BERRY10.jpg


7月に都内で開催されるベリーダンスのコンペに参加する事にしたベリーまま。


若干アップアップ!!いや、かなりアップアップしていた日々だったので


プライベートレッスンを受ける事にしました。


少しでも克服して踊りたいと思っています(^^)


音源の編集も先生やってくださって・・・感謝感謝の日々です。



翌日はWSにも参加するのでどこかに泊るか家に帰るか迷います(笑)


ホテルとか。。。1人で泊れない


なんか出そうっていう妄想が膨らみます(汗)






近頃のベリーですが、近所の子供達に可愛がられています(*^^*)


皆一斉にベリーに注目して撫で撫でしてくれるのでその時は

子供相手なのに珍しくおとなしい(^^)


嬉しいのかな


よしよしされるの大好きだものね(*^0^*)



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://berry2007315.blog117.fc2.com/tb.php/44-ca8a9f6e
