berry3.jpg


今日はベリーの5歳のお誕生日


ベリーおめでとう


今日は帰ったらお祝いしようね



去年は地震の時一人ぼっちで怖かったね。


一緒にいられなくてごめんね。。。


ケージの中だったからケガなくいられてホッとしたよ。


去年はベリーの誕生日ケーキを頼んでいたのに

震災の影響で配達おろか生活もままならなくて家にあるお菓子で

甘いものをつくったけれど微妙だったね

今年はままの愛情たっぷりおいしい手作りケーキにするよ(*^0^*)



いつも傍にいてくれてありがとうね



これからも元気いっぱいお腹いっぱい♪と幸せにすごそうね





Secret

TrackBackURL
→http://berry2007315.blog117.fc2.com/tb.php/39-b75efece
