2011.10.19
明治神宮
昨日はお友達の展示会へ行くのに原宿へ行きました♪

原宿久々^^

その前に明治神宮へと行ってきました♪

いい雰囲気です^^清々しい空気沢山すってきました♪

こんなに都会にいい場所があるのね~^^


清正井へもいってきましたよ♪

KIYO.jpg

待ち受け画面にするとご利益があるらしいので画像アップしました♪


ちょっと、、、リングの貞子を思い出してしまったのは。。。私だけでしょうか^^;

一人で行ったので周りに人がいてよかったとホッとしました(笑)!!!
(怖がりですから私^^;)


実際近くにいくと綺麗な湧水がでていて空気もよくて怖くはありませんでした♪
(失礼ですね^^;)


明治神宮をしばらく散策して展示会も楽しくてお洋服も

予約してきました♪


ARIAのデザイナーさんのゆうちゃんはとっても気さくでチャーミングです♪♪


先行販売をそろそろするそうです(^0^)


斬新なお洋服のデザイン、肌触りもよくてお気に入り♪


気になる方はチェックしてみてくださいね(^0^)



展示会後はベリーにもお土産買っていきましたよ♪

わんこ用のお菓子(竹下通りにあるお店でした)とか

顔や口周りをふくときに使用するスプレー購入しました♪


そして上野駅にてチーズケーキも購入^^


家に帰りベリーにもおすそ分けしました^^



リフレッシュした一日でした~(*^0^*)


