皆様お元気ですか?ベリー家は元気です^^

最近はまた寒くなってきましたね。

ブヒ達には丁度いいかもしれませんけど♪

ではではお散歩中のお写真です♪

近所のタロちゃんのご自宅を覗くベリー
IMG_4091.jpg
まだ覗いています。。。
IMG_4092.jpg
意を決して覗いた直後吠えられまた散歩に戻るベリー(^^;)
IMG_4094.jpg

ベリーはいつも元気いっぱいにお散歩へ行きます^^元気が何よりです♪

最近ベリーが何を言いたいのかが顔をみて解るようになってきました♪

喜怒哀楽・・・嬉しい事ですね~♪

これからもずっとずっと一緒だよ~(^^)

いつもありがとうね^^ベリーLOVE♪
