更新をサボってしまいましたが、私もベリーも元気です(^^;)

さてさて、春のお散歩の様子です~

IMG_3932.jpg
菜の花が可愛く咲いています♪
IMG_3933.jpg
スイセンも綺麗に咲いています♪  スイセンでいいんですよね?(笑)
IMG_3931.jpg
いい表情ですね~♪私も気持ちよくお散歩できました
IMG_3935.jpg

お散歩の後はベランダの隙間から見物です(笑)
IMG_3929.jpg
気持ちがいいので、このままベランダを見ながらお昼寝~♪
IMG_3936.jpg


このように、春を満喫しているベリーとベリーままでした~~♪♪

梅雨の前の春を満喫しましょ~~(^^)vではでは~♪♪
