2010.03.17
続き
パソコンはブログ更新途中にたまにおかしくなります(^^;)

何度書き直した事か・・・



さてさて、ベリーの誕生日の続きです

お待ちかねのケーキ~♪わくわく
IMG_3900.jpg


デコケーキきゃわいい~~あ、ちなみに主のケーキは

スーパーとかで売っている「ロールちゃん」でした(^^)
IMG_3902.jpg

ベリー夢中そりゃそうだね(笑)いっつも主用のケーキちびちびしかあげてないから(^^;)
IMG_3905.jpg

ベリーへのプレゼントはおもちゃとクッキー♪
IMG_3889.jpg
IMG_3890.jpg
IMG_3919.jpg

2ショット
IMG_3914.jpg

「誕生日って最高でちゅね~アホアホで表現でちゅ♪」
IMG_3927.jpg

これからもずっとずっと一緒にお祝いしようね♪

Berry Love
今日、3/15は ベリーの誕生日です姉妹のNOIXちゃんも今日ですね~♪

ベリーもNOIXちゃんもおめでとう


という訳で、私と母は仕事を休みました(^^)

特に何をした訳でもないのですが、ベリーと一緒にいたいと思って

こうして3歳を迎えたベリー♪♪嬉しい限りです♪♪

ご飯の下ごしらえ↓

じゃがいもとにんじんをマッシュしたものに、チーズとパセリを入れて

丸めたもの♪余ったものは冷凍ストックしておきます♪
IMG_3872.jpg

今日のベリーの夕飯↓

野菜スープごはん、国産牛ステーキ(食べやすいように切りました)、↑のポテトでした~♪
IMG_3873.jpg
お肉の香りでベリーもいつも以上にがっついています
IMG_3875.jpg
必死です♪
IMG_3879.jpg

夕飯編はこの辺りで・・・

と、パソコンの調子が悪くなり、画像が入れられないのでひとまず今日はここまで(^^;)


Berryへ
ベリー3歳おめでとう♪♪ままのコになってくれてありがとう
いつもパワーをくれてありがとう(^^)
これからもずっとずっと一緒だよ♪
「愛しているよ~ベリー

ままより




2010.03.13
大洗
今日は久々に母と私の休みが重なったので、ベリーと3人で大洗へ

行ってきました~

その前に美味しいパン屋さんでパンを買って、少し歩いた後

皆で食べました~

ほうれん草のパン
IMG_3856.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3864.jpg
ベンチで母としばしまったり~
IMG_3861.jpg
たそがれて~
IMG_3868.jpg

その後私とベリーは駆け回っていたので、ベリーハァハァとパウンティング止まらず(^^;)

風が非常に強かったので長居はせず、比較的すぐ退散しました~


今はこたつでいびきをかいて寝ています


また行こうね~♪♪
