今朝方、私が大好きな大好きな梅松家


松ちゃんが虹の橋へと渡りました。




このお知らせを聞いてしばらく放心状態でした。

沢山沢山泣いて「松ちゃんありがとう」を伝えました。。。



一度も会ったことはないのですが、いつもブログを拝見していて



沢山の愛情を受けている様子が伺え、いつも沢山の元気をもらっていました。


いつか会えたらいいなと思っていました。。



病気とずっと闘っていた松ちゃん。


松ちゃんだけでなくご家族全員が一緒に闘っていました。



いっぱいいっぱい頑張って、最期は安らかに。。。


松ちゃんはとても安らかなお顔でしたから気持ち良く旅立ったのでしょうね^^


沢山の愛情に囲まれて^^


松ちゃん、今はもういっぱい走っているかな?



まだちょっと信じられない気持がありますが


松ちゃんは永遠に私の中でアイドルです^^


ずっとずっと忘れません^^


くりくりおめめの可愛い松ちゃん、沢山の沢山の

愛と元気と勇気を本当にありがとう。



いつか私もそちらへ行ったら初対面してね^^

可愛い可愛い松ちゃん、本当にお疲れ様でした!!


いっぱいいっぱいありがとう。






2010.03.08
誕生日
先日、友人Hや他の方の合同BIRTHDAY PARTYが開かれました~

アングラーズというお店を貸しきって、DJ&MC&皆ノリノリ踊り~非常に楽しいPARTYと

なりました~

今回のPARTY主催のYちゃん(左)↓♪実は短大の時のクラスメイトで、先日偶然にも

卒業式以来に再会!!!Hと幼馴染だったのです!!!びっくり~~

そしてなんと・・・ベリーダンスの講師になっていました

もちろんベリーダンス披露してくれました~素敵だったよ~ポッ
IMG_3841.jpg
この日一緒に参加したRちゃんと♪
IMG_3843.jpg
お花を持っているのがH♪Hはずっと踊りっぱなしだったね~♪

踊っている姿は本当に楽しそうでした(^^)私もRちゃんもノリノリで踊っていたので

帰る頃には汗だくになってました~リフレッシュリフレッシュ♪♪
IMG_3845.jpg
IMG_3850.jpg
H本当におめでとう参加できて嬉しかったよ~~♪♪

これからもよろしくね~~(^^)/




2010.01.23
繋がり
今日は、ブッヒーズのBUHI抜き新年会ランチをしましたぁ

楽しかったですね~~♪♪

私はただ黙々と食べていた訳ではなく(笑)この縁が素敵なものであることも

実は噛みしめていました

皆さんユーモア溢れる方なので楽しくて時間もあっという間でしたね~♪

皆さんと出会えた事に感謝です

これからもよろしくお願いします(^^)




さてさて、新年の初詣の写真、今朝のお散歩の写真で~す

↓常磐神社です♪母とベリーと3人で♪
IMG_3693.jpg

今朝の千波湖散歩の写真♪
IMG_3700.jpg
IMG_3702.jpg
もう梅が咲き始めているんです春の訪れを感じます
IMG_3703.jpg
ぼやけているけど・・・しっかり咲いてます♪
IMG_3705.jpg
↓めぐたまさんから頂いたプレゼントのおもちゃ♪興奮して遊んでいるときに撮れないのでご飯中に(^^;)
ありがとうございます
IMG_3706.jpg


ところでタイトルの「繋がり」ですが、私達は意識ではよく解らなくとも実は皆一つなんだなぁという事を

最近感じています。犬ネタではなく長いのでご興味のある方は読んでください。。。

こういった事を感じられるのも昨年色々な経験をしたお陰なのだと思っています(^^)

例えば、誰かを傷つけたらそれが自分にも同じように痛みとして返ってくるというのはそういう事で

罰せられるとかそういう事ではないんですね。

ただ、皆一つという繋がりがあるからこそ、それをまた受けてしまう。

コップの中に入っている水を私達だとすると、そこに墨を入れたら黒い水になりますよね。

そんな感じなのかなと思います。

自分が愛を持って全てを受け入れて、与えると愛が返ってくるというのも同じ原理なんだろうな~と。

愛は異性愛だけではなく、動物にも全てのものに対しての愛ですね(^^)

基本ブッヒーズは親バカ集団ですけど(笑)、だから私は居心地がいいんでよね~

皆愛犬を愛してますからね♪類は友を呼ぶ。。。その通りだなぁと。

私の今年の目標は「自分を素直に表現する年」です。今まで覆っていた物を排除して素直に生きる。

自分が思っていることを貫く。(迷惑をかけるという事ではないですよ)そして、自分を信じる。

それはベリーに対しての愛情だったりこのような記事を書く事だったりします。

人は色んな考えを持っているので、それを「おかしい!」と思う人が居る事も事実です。

けど自分の考えを曲げる必要はないと思っています。自分を信じていればそれでいいのでは?なんて(^^)

ただ頑固になっているという訳ではなく、こういった思いを貫いて素直に居る事に意味があるのかなと

思っています。

なので、私は素直にやりたい事をやっています。ベリーダンスも習い始めましたし

こんなに楽しいものがあるんだ~と心が喜んでいます

素直にというのは簡単そうで色んな事を考えて難しい面もあるのですが、私は心に従って生きます♪

と、まじめな内容ですがこういった内容も度々書く事があるかもしれません(^^)


