2012.04.14
ベリーと桜
いつもとは違うお散歩コースにいきました^^

ベリーと綺麗な満開桜をみたかったので♪

県庁のところですが、本当に本当に綺麗な桜でした(^0^)

sakuraberry.jpg
sakuraberry2.jpg

季節を感じながらベリーと過ごせる日々が大事な宝物です

2010.06.17
ダニ
皆様、またまたご無沙汰しております^^

いよいよ梅雨の時期ですね~

先日ベリーはダニに目の上を喰いつかれていました(> <)

小指の爪半分位になった灰色っぽい?変な色したつやつやしたもの。。。

「ぎょえ~~~!!!!!」と思い鳥肌がたったベリーままです(汗)

自分で引っこ抜くのはよろしくないかと思い
(というか怖くてとれないのもあり・・・)

見つけたその日仕事を休んですぐ病院へ飛んで行きました。

根元からひっこぬきウヨウヨした動きの憎きダニ。。。
(あ~~気持ち悪い~虫嫌いのベリーまま。。。)

身体にスプレーはかけていましたが、顔ですか。。。みたいな(^^;)

毎日顔は拭いているのですが、同系色で大きくなるまで

解らなかったのかもしれません(> <)

散歩中草が結構生えていて、、、迷いましたフロントライン。。。

昨年は乗り切ったのですが。。。

今住んでいる所は結構虫さんが多いので

フロントラインをしました。

顔ってどうすればよいのでしょうか?

顔にもスプレーを手でつけるのでしょうか?

ひとまず身体に負担がかかるフロントラインは

この1回で終わりにしたいな~と思っています!!

スマイルベリー
IMG_4102.jpg




