2010.01.31
日課
ベリーの毎日の日課&楽しみは、ベランダの隙間から外をじっと見ることです。
IMG_3721.jpg

ちなみに両隣もワンコが居るのでチェックも欠かせません。単なるのぞきです(^^;)
IMG_3717.jpg

隣のワンコが吠えたりするともう大変。。。昨日は網戸を突き破りました

母がその後直していました・・・私とベリーは見てるだけ
2010.01.30
びっくり!
昨日母がベリーを散歩中、あるワンコがお散歩をしていたそうです。

案の定興奮したベリー・・・。そこで、母はベリーを抱っこしてしばらく歩いて下におろしたそうです。

そしたらなんと!!!!!ベリーはそのワンコに向かってまっしぐら

ハーネスが外れてしまったそうです

ベリーはタ~~~ッと一直線。当然追いつかない母。そのワンコの元へ行き吠え逃げ惑うワンコ。

その飼い主さんがベリーを捕獲してくれて大事には至りませんでしたが、そのワンコと飼い主さんに

多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。。。

母はベリーが何処かへ行ってしまうのではないかという思いで冷や汗ものだったそうで。。。

飼い主さんに謝りその場を後にしたそうです。

やはり躾は大事ですねスクールに通おうか検討中です。

そしてその後、そのワンコはベリーがいつも気にかけているお家のワンコだと判明しました。

毎日塀越しの愛でしたが、会って更に興奮したようです。

ちなみに男の子でした。

そんなベリーも家では甘ったれでのほほ~んな子なんですけどね(^^;)
IMG_3710.jpg
IMG_3711.jpg

IMG_3713.jpg

ハーネスなども点検を毎回しないとと肝に銘じました。




2010.01.05
女二人旅?
お正月休みも4日までのベリーままは、ベリーを大洗へ連れ出しました(^^)

海を見に行こうと思ったのです海からは少し離れていますが

広大な敷地でベリーも嬉しそうに駆け回っていました

IMG_3676.jpg
IMG_3680.jpg

2ショット♪
IMG_3682.jpg

途中↓飛行機?(名前がよくわかりません・・・)も飛んでいましたよ~

しかし気持ちのいい天気だなぁ~
IMG_3683.jpg

いい表情だね~
IMG_3687.jpg

ベンチでしばらくボ~ッと過ごして疲れを癒し、帰りました
IMG_3688.jpg

たまには違う場所に来てみるのも気分転換になっていいですね

ベリー一緒に来てくれてありがとう楽しかったからまた来ようね~



大変ご無沙汰しております(^^;)ベリーはとても元気にしております

今年から心機一転、ブログも新しくしてみましたぁ

ベリーは色んな出会い、色んな気づきをくれる天使ちゃんだぁ~という思いから

タイトルも「Berry is love angel」という題名にしてみました

これからもずっとずっと可愛い我が家の天使です

あ!!ちなみにおてんばぶりは何ら変わっておりません




「皆様、新年あけましておめでとうございまちゅ

今年もベリー家宜しくお願いいたしまちゅ

IMG_3661.jpg


「ふぁ~眠いでちゅ」
IMG_3665.jpg


「グラドル目指してまちゅ♪いい表情じゃないでちゅか?!」
IMG_3667.jpg

「ままのお友達Rちゃんがお泊りに来たんでちゅお布団で一緒に寝たんでちゅ♪
お土産のミスド食べたいでちゅ・・・」

IMG_3670.jpg

「気持ちいいでちゅ~お昼寝大好きでちゅ~ムニャムニャ・・・」
IMG_3674.jpg

こんな感じでまったりを満喫しているベリー家です


本年もどうぞ、宜しくお願い致します


