2012.01.05
あけましておめでとうございます♪♪

本年もボチボチ更新と思われますがよろしくお願い致します♪


お正月はベリーととってもゆっくりまったり過ごしていました♪



おこたでねんねベリー♪
kotatu.jpg

大好きな広場にて♪
hiroba.jpg


特に出かけはしませんでしたが、こうしてベリーと

まったりする時間もまた幸せだな~と感じていました♪


今年も皆様にとってベリー家にとってHAPPY満載な

年でありますように♪♪


2011.08.19
ぶーちゃん
08191.jpg
0819.jpg

ご無沙汰しております☆

ベリーは元気です♪

昨日購入した豚さんのおもちゃ「ぶーちゃん」です♪


ぶーぶーって鳴くおもちゃなんですよ♪


ベリーがくわえる姿みると、それはそれは

子供を咥えてる親犬に見えます(笑)


耳の形とか似てますね~(笑)


ベリーも気にいってくれたようでよだれで

ベロベロにして遊んでます(^0^)


仲間が出来てよかったね~(^0^)

皆様大変ご無沙汰しております^^;

ベリーも私も元気です♪♪更新せずにいたら月日は経ってしまい

2010年も残りわずかになってしまいました~☆

IMG_4333.jpg

先日家に彼が遊びに来たのですが、その際ベリーを視てくれてすぐ

「この子は番犬だね」

と言っていました。私や母を守る為にいつも遠くの方まで気を回していると。

それがベリーの使命になっている部分だそうです。

いつもいつも私達の細かな表情も動きもおかしいことはないかと

常に気配りしている状態という事を見事に当ててました。

ベリーを置いてどこかにいく罪悪感で私や母がどこにも行けない状態は

望んでないそうで、ベリーの為にどこにも行けないとベリーは使命を

全う出来ない、制限を私達がつけていたら、ベリーは寿命が縮むと

言われました。そうなったらお互いにとってなんのメリットもないよと。

なるほど。。。。。。。。

まさかベリーをリーディングしてくれるとは思っていませんでしたが

ありがたくお言葉をいただきました。

寂しいからと私も母も夜は特に一人にさせません。

日中も4時間位しか一人にさせないようにしています。

でもその心配ではなく、ちゃんと信頼して伝えればちゃんと

ベリーは待っていられるよ!頭がいい子だから^^

とも伝えてくれました。

そうだったのね。そっか~何も解っていなかったんだね~。

いつもまま達を守ってくれてありがとうね、ベリー^^

来年も沢山笑える年にしようね~^^

IMG_4325.jpg

ブログはこれからもマイペース更新になるかと思います☆

無理をせずに書いていきます^^♪

皆様にとってよき年が迎えられる事をお祈り申し上げます(^人^)

BUHIと共に更にHAPPYな年となりますように♪♪

今年も沢山沢山ありがとうございました(^人^)

来年も宜しくお願いいたします!!




2010.01.26
気づきと学び
最近の私は、「気づき」と「学び」についてよく考えます。

何か出来事が起こった時、そこには必ず学びがあるという事。

そこで気づいた時、ネガティブな思いだった物が浄化されていくような気がします。

ネガティブな思いをずっと抱いていれば、それがまたネガティブを引き寄せてしまい、堂々巡りというのは

よくある事で、ならば、ポジティブな思考に変換したら。。。ポジティブが引き寄せられる。

結構そんな単純な仕組みになっているんですね~

私と言えば、昨年末頃からポジティブな感じを保っていますが、それを保つと視野が広がり

「かごの中の鳥」だった状況から一気に「羽ばたく」そんな感じになりました(^^)

やりたい事が次から次へと出てきて、色んな素晴らしい方との出会いにも繋がっています。

ベリーと暮らしてから、私はベリーから「素直さ」「無邪気さ」「健気さ」そんな事を学んでいます。

ベリーはワンコ好きですが、なかなか仲良くなれません(^^;)けど、ベリーは毎回お散歩の時に

吠えられても仲良く出来なくても、お決まりの子の所へまっしぐら。寝ていればジッと待っている。

そんな子なんです。

なかなかお友達大作戦はうまくいきませんが、いつかこれも実を結ぶのかな~と思っています(^^)

ベリーの恋の行方を見守ります←男の子かよくわかりませんけど(笑)

IMG_3701.jpg




