BERRY10.jpg


7月に都内で開催されるベリーダンスのコンペに参加する事にしたベリーまま。


若干アップアップ!!いや、かなりアップアップしていた日々だったので


プライベートレッスンを受ける事にしました。


少しでも克服して踊りたいと思っています(^^)


音源の編集も先生やってくださって・・・感謝感謝の日々です。



翌日はWSにも参加するのでどこかに泊るか家に帰るか迷います(笑)


ホテルとか。。。1人で泊れない


なんか出そうっていう妄想が膨らみます(汗)






近頃のベリーですが、近所の子供達に可愛がられています(*^^*)


皆一斉にベリーに注目して撫で撫でしてくれるのでその時は

子供相手なのに珍しくおとなしい(^^)


嬉しいのかな


よしよしされるの大好きだものね(*^0^*)



nennne.jpg

最近よく自分のケージ内のお布団にいって寝ています^^

夜は一人では寝ないんですけどね^^♪

私達が起きている時眠い時はそそくさと中へ入り

こんな感じです♪♪


デコって赤ちゃん仕様にしてみました(^0^)


足がね~足がとってもかわいいんです(笑)♪


毛布に埋もれて寝るのが好きなベリーです~^^


我が家のかわいこちゃん(*^0^*)
2012.04.14
ベリーと桜
いつもとは違うお散歩コースにいきました^^

ベリーと綺麗な満開桜をみたかったので♪

県庁のところですが、本当に本当に綺麗な桜でした(^0^)

sakuraberry.jpg
sakuraberry2.jpg

季節を感じながらベリーと過ごせる日々が大事な宝物です

2012.03.27
踊る踊る~
belly1.jpg

少し前になりますが、ベリーダンスをホテルにて披露してきました^^

ベリーの飼い主はベリーダンスがお好き。

インストラクターの資格も取りました(^^)


趣味もやっぱり大事^^

自分が楽しんでいればベリーもきっと喜んでくれています^^

家で練習中のベリーはおとなしくじっとみてるか寝てるかしてくれている

いい子ちゃん♪


勿論!!ベリーとの時間は一日一日、大事にとっています(^^)


ベリーを撫でる時間、抱っこする時間、一緒に寝られる時間

とってもとっても幸せです


今行える最善の事は何なのか?


何を大事にしたいのか?


そんな事を常々考えながら、人生は後悔するものではなく


どれほど幸せな時間を過ごせるのか?に焦点を当てています^^♪



幸せって普通、当たり前になってしまう事が大変多いのですね。


寝るところがあって、ご飯食べれて、ベリーと一緒に過ごせて

好きなダンスも出来て、恵まれた環境にあるなってすごく思う。


これからも当り前じゃなくって全てがキセキなんだって想って

大事に大事に一日一日を過ごそう(^^)

↓これはウズベク舞踊です♪発表会が4/30にあるので今は

練習練習と練習に励んでます(^0^)

ウズベク

ベリーダンスやウズベク舞踊と6曲出演しま~す♪


人生楽しまなきゃ損!!!!
berry3.jpg


今日はベリーの5歳のお誕生日


ベリーおめでとう


今日は帰ったらお祝いしようね



去年は地震の時一人ぼっちで怖かったね。


一緒にいられなくてごめんね。。。


ケージの中だったからケガなくいられてホッとしたよ。


去年はベリーの誕生日ケーキを頼んでいたのに

震災の影響で配達おろか生活もままならなくて家にあるお菓子で

甘いものをつくったけれど微妙だったね

今年はままの愛情たっぷりおいしい手作りケーキにするよ(*^0^*)



いつも傍にいてくれてありがとうね



これからも元気いっぱいお腹いっぱい♪と幸せにすごそうね



